なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




勉強会☆ :: 2008/04/29(Tue)
昨日は事務所の勉強会でした

講師は睦五郎さん
とてもすごい方でして、すべてが勉強になる勉強会でした

「努力しても叶わないなんて事は絶対にない!」
「ただし、人の何倍も何十倍も努力しないとダメだ」

睦さんからこういうお言葉を聞くと、本当に胸にググっときます。
努力せねば!と思います。
努力します!とブログで宣言。

その後、残っていた方たちと軽くご飯を食べに行きました。

昼から・・・某居酒屋へ

私が頼んだのは、フライ定食と生ビール

昼から生ビール
なんだかちょっと不思議な感じですね。
世間では会社員の人たちはお仕事している時間なのに。

でも、美味しくいただきました



  1. 未分類



次のページ
