なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




台湾2日目~♪(変身写真編) :: 2008/11/30(Sun)
台湾の2日目


さてさて、台湾2日目はですね、私が撮りたくて仕方なかった「変身写真」へ行ってきました!

変身写真とは・・・
メイクと髪の毛をセットしてもらい、素敵な衣装を着て写真を撮るというもの。
つまり、普段の自分ではない姿での写真撮影ですね

この変身写真は台湾ではメジャーなものらしく、変身写真館通りがあるくらい人気みたいです。

そして、いざ、Rちゃんと共に「夢工場」というお店へ!
(Eちゃんは別行動でした)

ドキドキしながら入店っ!
私たちを担当してくれた女の子は日本語が堪能で、可愛かったです


アルバムを見てドレスを選び、髪の毛の感じを選んだら、1着目のドレスに着替えて、いざメイク

メイクは・・・。メ、メイクは・・・。

メイクさんに私の日本語と細かい希望は伝わらず、なんか変に濃くされてしまいました~
しかも、なんかメイクさん・・・キレてたよね!?


それはさておき、スタジオに移り、撮影~☆
私を撮ってくれたカメラマンさんは若いカッコいい女の子でした。
すごくポージングを付けてくれる人で、その指示に従うのに必死の竹村


自分のデジカメでも撮影したので、アップしますね。
1着目は白いドレスを選んだのですが、まさか、こうなるとは思いもよらず↓


ウェディングの1


ウェディング2


ウェディングドレ-スーΣ( ̄□ ̄;)!!
白いドレスが、まさかウェディングドレスだとは思いもよりませんでした。。

結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れると言いますが・・・

私、これ、2着目~
(アマチュア劇団の芝居で一度、ウェディングドレスを着ています)


そして次はチャイナドレスに着替えて撮影~
またデジカメの写真をアップしますと、こんな感じです↓

チャイナ1


チャイナ2


変身写真、なかなか面白い体験でしたよ~

ガイドさんに話を聞いたのですが、ネットで予約するよりも、現地でお店を探した方が、
安くていいお店を探せるそうです。

もしまた台湾で変身写真を撮ることがあったら、そうやって探すのも良いかな~♪と思いました。





  1. 未分類



次のページ
