なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




殺陣! :: 2009/01/24(Sat)
今月に入って2回ほど殺陣のお稽古に参加いたしました!

そして今・・・

筋肉痛ーーーΣ( ̄□ ̄;)!!


1回目は道具とかは使わない殺陣で、2回目は木刀(?)を使っての殺陣でした。

個人的に木刀を使った殺陣が好きだな~。
なんか「ザ日本」「侍」て感じがしませんか?
自分が強くなったような感じもして。

でも、自分の体力の無さ&体の動かなさにビックリ!!
一緒にお稽古をしてる人たちを見てみると・・・皆、けっこう動けるのですねー!!

いやはや。
頑張ります!
もっと体力つけます!!
ジムに通おうかな~☆


  1. 演劇関係



次のページ
