なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハワイアンズ :: 2009/10/16(Fri)
行ってまいりました!

「スパリゾート ハワイアンズ」(*´∀`)ノ

とある作品の旅行会で行ってまいりました!
私ですね、人生で最も北にいったのが、宇都宮(栃木)だったので、その記録が更新されました!
初福島~

行きのサービスエリアでお団子を食べたり、ホテルのチェックインを待つ間に美味しいお肉のランチを食べたり 食べ物が美味~

チェックイン後に、「SmaSTATION(スマステーション)」で「明日行きたい水族館 ベスト10」入りした水族館、アクアマリン福島に行きました~!
アクアマリン


この水族館、すっごく良かったのです。
展示の仕方も、展示されてる魚や海の生き物たちも、とても良かった
いわし
(イワシ)


トリ
(何かの鳥)


セイウチ
(セイウチを写メる人々。右から八木かおりさん、坂田久美子さん、中川慶一くん)


黒潮と親潮
(黒潮と親潮の魚が見られる水槽の前で。手前から片貝まこさん、ちふゆさん、中川くん、新美基紀くん、藤本教子さん、坂田さん)


こんな設備もありました!
船
(船を漕ぐ竹村、乗って下さった中嶋翔平さん)

良い水族館だったな~♪
オススメです。

そして、スパリゾートハワイアンズに戻りました。
宴会があったり、フラダンスのショーを観たり、温泉に入ったり
このハワイアンズは映画「フラガール」の舞台となったところなんですね。
さすがに、名物のフラダンスは圧巻でした!!
(すみません・・・名物なのに名物なのに・・・写真、撮りませんでしたーー!)

とてもとても楽しい旅行会でした
また行きたいな~!



  1. 演劇関係



次のページ
