なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




本屋にて :: 2010/02/16(Tue)
私はパグ犬が大好きです☆

突然の告白、竹村奈津です、こんばんわ。

以前、派遣友達とご飯を食べている時に、嫁入り道具に何があれば良いんだろうね~という話になり、
竹村:「まずパグ犬!」
友達:「…その前に家財道具をそろえようよ
という会話をした記憶があります。

好きです、パグ犬。
あのムチムチ感、優しい顔、人懐っこいのに臆病な性格。
どれをとっても可愛すぎます。
朝の「めざましテレビ」の「きょうのわんこ」がパグ犬だった日には一日シアワセです。

・・・。
タイトルと全く違いますね。
そんな私が2番目に好きな犬は柴犬なのです。
あのしょう油顔、ピンと立った耳、黒く湿った鼻、黒目がちな潤んだ瞳、手触りのいい毛。
可愛いですよね~。

さてさて。
この前、本屋で動物雑誌コーナーをうろうろしていました。
で、何げに手にした柴犬の雑誌。

・・・可愛いーーーーー(*´∀`)

なんなの、この可愛さ!!
…ん?ちょっと待って。この顔文字、可愛くないーー!↑
私のパソコンの画面がおかしいのかな?ちょっとズレてる気が・・・

話を戻しまして、竹村、本屋で鼻息荒く、柴犬雑誌を見てしまいました!!

傍から見たら怖いでしょうね。
マスクした女(喉を保護するため)が鼻息荒く柴犬雑誌を見てる。。。

いや~、しかし癒されますね。

皆様の好きな犬の種類は何ですか??





  1. 日常日記



次のページ