なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ピッコロ演劇学校 遠足の巻 :: 2010/05/31(Mon)
ピッコロ演劇学校の遠足に行って参りました。

遠足!!

遠足なんてほんと何年ぶりなんだろう…。
遠足と言えば…

「おやつは300円までです」
「バナナはオヤツに入りますか?」
「家に帰るまでが遠足です!」

な~んて冗談を言う事はあっても、実際の遠足なんて高校生以来です。

というわけで行って参りました。
兵庫県の甲山公園

公園といえば代々木公園、日比谷公園などのような駅のそばのものを想像していました。

が!
私の予想に反しまして、山の中

ひぃー!
坂道がキツイ!
しゃべりながらだと息が切れる!
アチチ 暑いーー!

そういえば、中高生の頃の遠足って、こんな感じだったな~。
皆でおしゃべりしながら山道を歩いたっけ

公園に到着後は、遠足委員の人たちが考えてくれたゲームをしました
青空の下で遊ぶなんてほんと久しぶり~☆
爽やかでしたね。
爽やかに皆でチーム対抗戦なんかもしました。

チームで対抗しつつ、紫外線にも対抗しつつ。
皆と交流しつつ、紫外線とも交流しつつ。

あ、チームで紫外線と対抗したわけではなく、竹村が個人的に紫外線と対抗しておりました。
やっぱり日焼けが気になるお年頃ですからして。

自然と戯れるのもいいですね。
その後の飲み会のビールがとても美味しかったです♪

かぶとやま


  1. ピッコロ



次のページ
