なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




黒パグ :: 2010/06/25(Fri)
この前、ぷらっと寄ったホームセンター内のペットショップでミニチュアシュナウザーのつぶらな瞳にハートを撃ち抜かれた竹村です。

また別の日。
お出かけした近くにホームセンターがあり、またぷらっとペットショップを見に行きました。
「どの子も可愛いな~」と見ていくと…

黒パーグーーー!!

てか、○○○ーーー!
(○○○には近所の黒パグの名前が入ります)

○○○は小さい頃からよく遊んでいたのですが、私が大阪へ帰る前日に亡くなったのです。。
タッチの差で会えなかった○○○。

○○○は胸元に月の輪熊みたいな白い模様があるのですが、そのペットショップのパグにも同じ模様が!!!

ますます○○○ーーー!

ウルルル(涙)~とガラス越しにパグを見つめる竹村。
竹村の視線に気づき、トテトテトテと近づいて来て、ガラスにゴチンとぶつかるパグ。
焦る竹村。
なんでゴチンってなったのか「???」な顔をするパグ。

連れて帰って大切に愛情を持って育てたい…
でも家は犬を飼えるような家の造りではないし…

「早く愛情を持って大切に飼ってくれる人が見つかりますように!!」と念を送って(?)帰ってきました。

皆、早く優しい飼い主さんと出会えて、あのガラスから出られると良いな。




スポンサーサイト
  1. 日常日記



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。