なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




建築模型 :: 2011/08/22(Mon)
こんにちは!
竹村、これ作りました!
建築模型1
1/100の建築模型です。

これ、実は中もあるんです。屋根を外すと…
建築模型2
左側が1階、右側が2階です。

3日かけて作ったのですが、肩コリコリ…。

作り終えた後は良く行くマッサージ屋さんに駆け込みましたさ!
店員さんからは「竹村さんを担当した中で、今日が一番ひどいコリですよ!」と驚かれました。
店員さんにプチビックリを仕掛けられるくらいコリに凝った私の肩…。

話は逸れますが私の持論としましては…
「自分に合うマッサージ屋」「安くて腕が良くて自分に合う美容院」
この二つは生活の中で重要だな~と思っております。


とまぁ、どうでも良い持論を展開しましたが、こういう模型をちゃんと作れる人はすごいなと感心しました。
写真では分からないですが、壁はズレてるし、窓枠はガタガタだし、床に隙間は出来てるし。
私、こういう細かくて、きっちり造らなくちゃいけない作業は苦手なんだな~と再確認しました。

実際にこの模型から家を造ると、かなり危険な香りのする家が出来上がること請け合い!

ちなみにこの模型、プロに発注すると6万円はするとのこと。
あれ?12万円だったかな?

うろ覚えすぎです、私!

でもそれくらい緻密な作業ですし、時間もかかりますものね。
手先の器用な人は本当に尊敬です


  1. 日常日記



次のページ
