なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




今日のカフェ :: 2012/01/20(Fri)

やって来ました!
月1くらいで、カフェでつらつらと独り言みたいなブログを書く企画。
前回はAfternoon teaで宝くじについて、つらつらと書きましたね。

今日は、たまたま立ち寄ったショッピングモール内の落ち着いた色のカフェに入りました。


クレープ、美味しい!
コーヒーおかわり無料!
そんなに混んでないので、のんびり…あんまのんびりできないや

12月も忙しかったけど、1月も忙しいですね。

あれか!
年末にやり残したことを、1月に持ち越すからか!


CAMP!!合宿や、宝塚観劇や、その他もろもろ、書きたいことがあるのですが、なかなかブログに書けず。。

久しぶりに風邪もひいてみたり。。

ねぇー?
役者なのに風邪ひくとか、ほんと体調管理の出来なさを反省。

けっこう、今、頭ボサボサなのですが、東京でお茶する時に頭ボサボサとか有り得なかったなぁ、関西だから油断してる(何に?)のかなぁ、私。


あ、さっき針と灸したから髪が煙たいなぁ。

とか、何だか考えが迷走中。

さて。
今日は資格の学校の教室開放なのでしばらくしたら行ってこようかな!

  1. 日常日記



次のページ