なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




なかなか更新できずごめんなさい :: 2012/02/17(Fri)
こんにちは!
ブログを更新しよう更新しようと思ってなかなか更新できない竹村奈津です。

時間がある時に限って「今日は筆が載らないな~」と何だか偉そうな事を思い、書けず。
時間がない時に限って「あぁ…今なら文章が書ける」となるんですね。

素人のくせに、何この文筆家みたいな発想ーΣ( ̄□ ̄;)!!

てか2月って何だか忙しくないですか?
私、時間の使い方が間違ってるのかしらん。。。

書きたい事の予告。
(とか書くと、また筆が載らないとかいって書けなくなりそうなのですが、あえて)
・CAMPの思い出話
・ピッコロ
・宝塚観劇の思い出

ねー。
「書きたい事」とか言って、これだけしかないとか。

そんな竹村のなっつん島ですが、温かく見守って下さると嬉しいです。

  1. 日常日記



次のページ