なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




かつて月1だった企画!カフェでつれづれ :: 2012/10/24(Wed)
かつて、月1くらいカフェでぼーっとお茶しながら、のんびりブログを更新する企画を計画し、全然、月1でやってないやん!な竹村です、こんにちは!

てか、今、カフェとか行けないしー。

というわけで、家お茶しながら、更新してみることに。
あ、写真は無いのですよ。

もう全部食いちらかしたから。

いい年した大人が食いちらかすとかねぇ?
あ、そういえば、私、先日、お誕生日でした。
生まれる、生きる、命というものは、とっても奇跡的で、「誕生日」なるものは、自分のみならず、周りの大切な人たちの分も大切にしたいと思いました。

誕生日とは「物をプレゼントする日」ではなく、自分が生まれたことに感謝したり、人が生まれたことを祝福する日なんだなぁと30半ばで気づく!みたいな。


あとは何書こう。
あ、テレビばっか見てると感覚が鈍るということも気づきましたよ!

あら、遅い?


それが全ての情報源にしてしまわなければ、たまに見るのは良いかなぁ。

あと何書こう?
あれだ。
「とりあえず動く」

今の状況に不満があるならば、まず、動く。

「喉、渇いたなあ」って思っても、水は勝手に口元に来てくれないもんね。
じゃあ、腰を上げて、コップ取って、水入れて、飲む。

そういうのは全て同じことなんだろうな。


と、ここで書いたからには、1ミリでもいいから実践しよっと。


皆様、いつもブログ読んでくれて、ありがとう!
(*^^*)

  1. 日常日記



次のページ