なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ご無沙汰しております 近況 :: 2015/07/19(Sun)
皆様、ご無沙汰しております!
竹村奈津です。
近況なんかを綴ります。
私の近況、いる??と思いつつ、書いちゃえ☆


ブログをさっぱり更新しておりませんが、元気に暮らしております。


5月からパートを始めたり、アフレコとアテレコのワークショップに通ったりと、日々、忙しく過ごしてます。


パートに関しては、超久しぶりに事務系の仕事をしてます。

ふぅ、久しぶりすぎて、Windows7の使い方とか未知でした、当初。

OL仕事ではXPしか使ったことがなかったのですが、機能は同じでも、タブ(?)がどこにあるか分からなかったり。。

XPからWindows7に切り替わった会社の方は、皆通る道なんですかね。


久々のオフィスカジュアルに身を包み、OL気取りで何とか頑張っております。


さて。
声優ワークショップに関しては、5年ぶりのブランクを払拭すべく頑張っております。

ワークショップの雰囲気は、私が養成所に通っていた時代のものとはまた違い、時代の流れを感じたり。


アテレコの先生は養成所時代にレッスンを受けたことがあり、アフレコの先生は以前、2年ほど先生の私塾に通っていたりだったので、お会いできて、とても懐かしく嬉しいです(*^^*)



薙刀は只今、休止中。
料理教室は継続。


ってな感じです。


あ、家庭菜園も継続です。
市民農園の募集には間に合わなかったのですが、NPOでやっている貸し農園を借りています。

が!!

山?森?に隣接しているので、小動物に農作物を食べられまくり。
彼らはグルメなので、一口食べて、お口に合わなかったら、残します。
そして別の熟した野菜を見つけて食べます。


我が家が植えた25本のとうもろこし。

半分近くかじられているみたい。

しかも、まだ熟してなくて美味しくないものは、一口食べて残すとか。

小動物…
許 す ま じ!!



と、鳥獣害との戦い



まぁ、なんだか慌ただしく過ごしてますが、「やりたいことはやる」「楽しむ」「日々、感謝」をモットーに日々、過ごしております!

  1. 日常日記