なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お仕事帰り :: 2017/03/16(Thu)
今日はナレーションのお仕事でした。
つくづく私ってメモリアルボイスだなーって思います。。

私の造語なのですが、メモリアルボイスとは…
以前、故人の方のメモリアルビデオのナレーションのお仕事をさせていただいた時、ディレクターさんが、「いやー、竹村さん、メモリアルビデオにぴったりの声だね!!良かったー!」と喜んで下さっていたので、恐らく私はメモリアルボイスなんだと思います。

あぁ、明るいナレーションも頑張らねばなぁ。

そして仕事帰りにケーキ!
20170316仕事帰りケーキ!
美味しくいただきました。

そして仕事帰り桜。
20170316仕事帰り桜
新宿駅の東南口下にある桜。
なんかもう桜咲いてたよー、みたいな。

  1. 演劇関係



