なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




駄菓子 :: 2009/06/07(Sun)
こんばんは!
竹村奈津です

最近、ジョギングは諦め、職場やマンション(もちろん自分の家のですよ)の階段を上ったり下りたりしております
天候に関係なく出来るので、ちょっと良いかもしれません

そうそう・・・
これ、駄菓子屋さんで見つけました

駄菓子ネコ
(謎のクロネコ)




何だと思いますか?
なんと開けると・・・

ミントネコ

サイダー味のミントと・・・何やら書かれた紙が・・・
なんだろ・・・?

「ちきしょ~」
紙のことば



なぜ、「ちきしょ~」なんだーΣ( ̄□ ̄:)!?
クロネコにいったい何があったんだ!?
まさか、顔を破って中のミントを出したことに対する憤りか!?
じゃあ、どうやってミントを取り出せと言うのだ!


な~んて
実はクジ付きのお菓子だったみたいで、つまりは「ハズレ」ってことでした。

値段は10円だったのですが、駄菓子って安いですね。
サイダー味のミント、なんだか懐かしい味がしました。



スポンサーサイト


  1. 日常日記



