なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご無沙汰しております :: 2009/07/10(Fri)
お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいました、竹村奈津です

ブログを更新していない間にいろいろありました

アニメのお仕事に呼んで頂いたり(人生初アニメ)、新しくレギュラーのお仕事を頂いたり、
お知り合いの舞台を観に行ったり、抗生物質を飲んで胃腸の調子が悪くなったり、寝ても寝ても寝足りなくて、お休みの日に思いっきり寝てたり、納豆を床にぶちまけたり、etc…

最後の二つ、どうでもいいーΣ( ̄□ ̄;)!!

とまぁ、こんな感じです。

そうそう、この前、TULLY's(タリーズ)で、コレ食べました~

タリーズ

アイスラテと、しましま模様のドーナツ(*´∀`*)
しましま模様がなんか可愛かった~。
(正式名称:ホワイトチョコヘーゼルナッツドーナツ)

美味しかった~♪
タリーズ、大好きなんですよ。
ラテにアイスクリームをトッピング出来たりするし。

家の近所にタリーズできないかな~。たぶん無理だな~(即答)。

さてさて、これからは着々とブログを更新していきますので、よろしくお願いします



  1. 日常日記



