なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日のおやつ :: 2009/07/24(Fri)
OL職場での私の今日のおやつ

おやつ

ジャージー牛乳モナカはお昼ご飯のデザートとして食べました~
もしかして、これって練乳が端っこに入ってるのかしらん?
美味しかった~(*´∀`)

左上は、「復刻版なんちゃら(北海道のお菓子??)チョコレート」、右上は「ぷっちょ スイカ味」
これは3時に食べるぞ~と思ってたら、思いがけず、別ルート(?)で2個おやつが手に入り、チョコとぷっちょは食べずじまい。

何を食べたかと言うと、ひとつは次の日記で書くとして、もうひとつはこれだっ!

思いがけないおやつ

「OGGI(オッジ)」のアイスクリーム♪
入れ物が、すごく可愛いと思いませんか?

「うひひ、美味しいな~」と思いながらモグモグ食べてて、ふと、私、気が付きました・・・



「アタシ、今日、アイス食べるの2つ目じゃない~!?」

えぇ。ウッカリしてました。
「お腹、痛くなっちゃうかもー!」と恐怖におののきましたが、今のところ大丈夫です。

いや~、しかし、アイスばっか食べてますね、私。
でも、今日はちょっとOL職場で重労働したので、良いかな~と。
その重労働とは・・・

つづく


スポンサーサイト


  1. 日常日記



