なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




リンク追加させて頂きました~♪ :: 2009/08/10(Mon)
どもども~!
竹村奈津です。

リンクを追加させて頂きました

オフィスもりの新美さんのブログ「散歩日和にDASH!!」を追加させて頂きました(*´∀`*)
新美さんはホワイトハウスの現場でご一緒させて頂いております!

なんと!
私のブログのヘビーユーザーだそうで
ありがたや~
・・・ん?
ってことは、1日にカウンターが20くらい回るのですが、全部、新美さんだったのかしらんー!?

な~んちゃって☆

読んでくださる方々がいて、ほんと嬉しいです
ちょっとずつ更新していきますので、皆様、今後ともよろしくお願いします


スポンサーサイト


  1. 未分類