なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




未来について考えてみました。 :: 2008/04/12(Sat)
というと大げさかもしれません
「未来への選択肢は無限だ」というのがストーリーの軸になっているアニメを観ました

未来は無限。
幸せな未来が来るかもしれないし、不幸な未来が来るかもしれない。
もし、不幸な未来が来てしまった場合、そのまま不幸に身を委ねる選択肢もあれば、
幸せへの道を模索し、幸せになる未来へ繋げる選択肢もある。

私も結構ネガティブ派なので(キャー)、ネガティブに身を委ねてばかりではなく、
明るい未来を模索する道を選択しなくてはと思いました。

アニメ自体は友情等もテーマになっていてとても面白い作品でした。
いつかこういう作品に出たい
私の無限の未来の選択肢の一つに、こういうアニメに出る!というのがあることを思い描きつつ、
未来を選択していきたいと思います
スポンサーサイト


  1. つれづれ



