なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハイリスク、ハイリターン :: 2009/09/12(Sat)
☆★ 高いリスクを負ってでも、得ることが出来る魅力的な利益 ★☆

マンションのお庭に猫が遊びに来るんです。
これがまた可愛くて
「ホワッツマイケル」みたいな猫なんですよ~。顔もそっくり

前に「後頭部ドアップ」という記事をアップしたことがあるのですが、その猫とその子供なのです。

これがまた懐っこくて、人が近づくと「にゃ~~~ん」と鈴を転がすような声で鳴いて小走りで駆けてきます。
で、足に巻きつくんじゃないか!?と思うくらいスリスリしてきます。
一歩足を踏み出すと、スッリスリ。足の周りを八の字に回るイメージでスッリスリ。

・・・歩けないっΣ( ̄□ ̄;)!!

でもですね、これがまた可愛いんですよ~
ほんと癒される~
日々のストレスがサワワ~と消えていく感じです。

がががっ!!
このお庭、おっそろしく蚊が多いんですよ。
この猫たちとの幸せの時間(約5分)の間に、わたくし、足を6か所刺されました・・・。
二日連続で戯れてきたので、計10か所刺され・・・かゆーーーい!

はぁ(ため息)
猫に癒されたいけど、これ以上痒いのは辛いな~。

ホワッツマイコー
(マンションに入ろうとしたホワッツマイケル猫)


ってか、そんなに言うほどハイリスクハイリターンじゃないかも!?
ふひひ、まぁ、いっか~


  1. ねこ



