なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




世界の中心は君だ :: 2008/04/17(Thu)
という韓国映画のDVDを観ました。
もうお気づきでしょうか?
そう、「世界の中心で愛を叫ぶ」の韓国版です。

私は日本版は観た事がなく、原作本を読んだだけなのですが、
韓国版もかなり良いですね

映像も綺麗だし、高校生活も爽やかだし、ラストも原作とは違う感じですが、でもかなり良かったです
韓国映画らしく(?)、ところどころギャグが入っていたり

爽やかで、悲しくて、とても透明な映画でした。

ここまで、こんなにも大好きな人と出会えるって素敵なことだなと思いました。
私もいつか出会いたいなぁ

スポンサーサイト


  1. 日常日記