なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ストラップ :: 2009/10/12(Mon)
こんばんは!

今の今まで、座イスの座るところを間違えて座っていた竹村です
つまり、背もたれを下に、座るところを背もたれにしてました!

どうりで長時間座るとオシリが痛いな~と思っていたら・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

そうそう、最近コレをゲットしました。

ラーメンストラップ(天下一品で雨宮くんに貰いました~)と、話題のゆるキャラストラップだっ!
ストラップ

光ってて見づらいですね
左がラーメンストラップで、右がな、な、なんとっ!
「せんとくんストラップ」です!

近所のコンビニのガチャガチャで見つけまして、見事、理想的なせんとくんをゲットしました。

理想と、理想じゃないせんとくんがあるかですって??

だってですよ、理想的じゃないせんとくんのストラップはですよ、金色なのです!
全身くまなく金色。
ゴールドせんとくんストラップ!!

さすがに、それはいらん!と、必至で普通のが当たるようにガチャガチャを回しましたよ~。

ふふふ。良かった~。肌色のせんとくんで。
スポンサーサイト


  1. 日常日記



