なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月20日は・・・ :: 2009/11/08(Sun)
大変、ご無沙汰しておりました。
なんだか気がつけば11月

そんな中、去る10月20日に誕生日を迎えました

その日はOL仕事は半休にし、インフルエンザの予防接種を受けました~☆
誕生日に予防接種!!

うん、なんか良い
(良いのかしらん!?)

その病院の先生は、もう5年前から診ていただいていて、とても信頼できる先生で、
いつも的確に診察をしてくださいます。
先生にお会いするだけで、不調が治る気がします

誕生日に先生にお会いできたのは、嬉しい限りですね。

そして、病院へ行く前に腹ごしらえをしたのですが、久々にここに行きました

クリスピークリームドーナツ
どーなっつ

右手奥のがハロウィン限定のドーナツで、上に乗ってるチョコスプレーがパリパリで美味しかった

手前に見える「ツルっ」っとした物体はクリスピークリームドーナツの定番「オリジナルグレーズド」です。
これは焼き上がったばかりだと、必ず1個貰えます。
1個貰えるのに2個頼んで合計3個も食べる私・・・

えぇ、満腹になりました~(*´∀`*)シアワセ

そしてそして、前に働いていた派遣先の派遣友達と社員さんとバッタリ会いました!
とっても嬉しい偶然♪

久々に派遣ちゃんや社員さんと会えたプチサプライズあり、美味しいドーナツあり、大切な人たちからのプレゼントあり、本当に素敵な誕生日でした

皆さま、いつもありがとうございます。
竹村、頑張ります!
スポンサーサイト


  1. 未分類



