なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




五本指ソックス :: 2009/11/10(Tue)
今日は秋晴れ(まだ「秋」って言っても良いのでしょうか??)で、心地よかったですね

さてさて、私、最近コレを買いました☆
ソックス
五本指ソックス

冷え性の私には、とても良いです(´∀`)
足の指が一本一本、ちゃんと包まれるので暖かい。

派遣先がいつも冷え冷えとしていて、体が冷えてたのですが、これを履くようになって少しマシになりました

フフフ。
五本指ソックスを履いて仕事するOL・・・
良いのかっΣ( ̄□ ̄;)!!

ここの前の派遣先では、「OLさん」って格好をしていたのですが、(あれ?自分で思っているだけかしらん?)今では五本指ソックスOL!
かなり緩いオフィスカジュアルの職場なのでジーンズで出勤してみたり。

ジーンズで五本指ソックスOL!!

もはやOLというカテゴリーに入れていいのかしらん??

てことは・・・
ジーンズで五本指ソックス声優!!

なんだ、このカテゴリー?!


さておき。
冷え性の方にはオススメです☆
冬場はなかなか良いですよん。



スポンサーサイト


  1. 未分類