なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




白キ肌ノケモノ :: 2009/11/20(Fri)
最近、寒いですよね。
冷え性なので、体が冷えて冷えて仕方ありません。
いったい何なのーΣ( ̄□ ̄;)!!

と、言ったところで冬なんだから仕方ないですよね。

さてさて。
この前、ASSHさんの「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ外伝~白キ肌ノケモノ」を笹塚ファクトリーまで観に行きました

白狐丸がなぜ鬼と呼ばれるようになったのか、そこにどんな悲しい物語があったのか、
またそれを取り巻く悲しい物語と連鎖して・・・

というお話でした。
ハイテンションで楽しいシーンもあり、でもせつないシーンもあり。
良い舞台でした。

私が観にいった回には、前回の「刻め、我ガ(略)」の出演者も観に来ていて、久しぶりに会えて嬉しかったです
「共に走り続けた仲間」という感じなのですが、滅多に会えないので、会えると嬉しいですね。
(すみません、もしかして・・・「仲間」って私が勝手に思ってるだけかもー!?!?)

フィールドは違えど、私も声優がんばるぞー!
そしてまたいつか、舞台をやりたいな
そう思えた一日でした。
スポンサーサイト


  1. 未分類



