なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




超睡魔 :: 2009/11/25(Wed)
久々にブログを更新するぞー!

と思いきや、超睡魔がやってまいりましたー!

昨日は寝付けなくて困ったのに、今日はこんなだなんて。
(ちなみに昨日は、寝る前にコーヒーを飲んでしまいました・・・油断したー

今、色んなことの巡りあわせがあり、それが、まだちょっと上手く回っていない状態です。
このグルグル状態がスカッと1本の糸になれば、すべてがすんなり上手くいきそうなのにな~。
世の中、なかなか上手くいきません。

でも、上手くいかないからこそ、面白いのかもしれないですね!
結構、後ろ向きに考えてしまうので、前向きに明るい未来を想像しながら進むしかないですね!
スポンサーサイト


  1. 未分類



