なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




不思議~&ご飯について :: 2009/11/29(Sun)
夕食にマクドを食べると、次の日の朝、髪の毛がツヤツヤします

不思議~

普段、油分が足らないのかしらん??
確かにヘルシーな食生活を送ってます
かなり野菜中心です。油ものもあまり食べません。
なので、たまにお肉中心(外食とかで)いなると、ちょっと体の調子が悪くなったり。

偏りすぎず、ほどよく肉も野菜も食べるというのが一番、理想なのでしょうね

ちなみに、ヘルシーをアピールしましたが、一昔前の食事は危なかったですよ~。

・ご飯
・キャベツとベーコンと卵のコンソメスープ
・納豆
・お煎餅

という夕飯などあったり。
夕飯の一品がお煎餅ってねぇ

今は、もうちょっとマシですが・・・。
せっかく広い台所のお家なので、お料理とかもっと挑戦せねばな~と思う今日この頃です。


  1. つれづれ