なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ごまなべ会 :: 2009/11/29(Sun)
宇佐美涼子ちゃんと、山岡麻衣子ちゃんと、ごま鍋を食べてきました~☆

ごまなべ
(煮える前)

ごま鍋、ほんとに美味しかった~♪
締めにご飯か麺が選べるのですが、涼子ちゃんオススメの麺にしました

これがまた美味しい(´∀`)
濃厚で坦々麺みたいでした。

3人
3人でポーズ☆
たくさんお話しました。
特にドラゴンボールの話で盛り上がったかな

実はこのお店、初めて行ったとばかり思っていたら・・・
夏(だったかな?)に刻め女子会で行ったお店でしたーー!

帰るまで、ま~ったく気づきませんでした
前は夏だから鍋しなかったからかな~。

スポンサーサイト


  1. 日常日記