なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅くなりましたが2009年のガイーン報告(´∀`)イエイ :: 2010/01/10(Sun)
昨年末の話になりますが・・・
毎年恒例のガイーンをお友達と見て参りました。

これだっ!

2009ガイーン


ガイーンとは・・・クリスマスに職場の近くに造られるイルミネーションのことです。
今年も占い機能が付いていましたよ~。
さてさて、今年の私のガイーン占いは・・・青色でした。

青色は「信頼」とのことです。

信頼される未来が待ってる?
それとも、「もっと人を信頼しなさい」ということ??
奥が深いな~。(深いのかっ!?)

まぁ、ここ数年のガイーンに対して思うのですが、占い機能、とても面白いと思います。
ですが・・・ガイーン自体が光る色で診断するので、占い結果が周囲にだだ漏れ!!

でも、楽しいし私たちの中で冬の風物詩なので毎年行っちゃうんですけどね♪

来年もこのメンバーでガイーン参りに行けたら良いな~♪

ガイーン近くのイルミネーションです。
数年前は毎日見てましたが、ここ数年は時々、目にするくらいですね。
青色が綺麗です。

2009イルミネーション


スポンサーサイト


  1. 日常日記



