なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




OL卒業 :: 2010/03/03(Wed)
お久しぶりです。
自称、新ジャンル(?)の「OL声優」をやっていた竹村奈津です。
まぁ、そんなジャンルは無い上に、認知度も0なんですけどね

さておき。
とても私ごとなのですが、OLを卒業いたしました。
バイトで1年半、派遣で7年ほどOLしてました。

演劇とは全く違う世界に身をおくことに、とても悩んだ時期もありました。
役者とOLって、正反対で。
自己表現をしなくてはいけない世界と、過剰な自己表現をしてはいけない世界。
自分の中でバランスが取れずに、辛い思いもしました。

でもですね、演劇の世界では学べないこともたくさん学べました。
過去の職場では素敵な派遣友達とも出会えましたし、素敵な人たちともたくさん出会えました。

ブラインドタッチも出来るようになったし、コピーの取り方もプロ級です。
エクセルやワード、アクセスやパワーポイントも一般事務派遣に必要なスキルは身に着きました~☆

・・・あんま役者に必要なーいーーΣ( ̄□ ̄;)!!


でも、OLをして、たくさんの人と出会えて、たくさんのことを経験できて、本当に良かったと思います。

OLを辞めた感想としましては・・・ものすごくホっとしています

これからは演劇にもっとシフトしていこうと思います!!

皆様、これからも竹村奈津をよろしくお願いします!


お餞別花


スポンサーサイト


  1. 日常日記



