fc2ブログ

なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




おひとり様カレー :: 2010/03/09(Tue)
今日は事務所に行ったあと、新宿で夕ご飯を食べました

OL時代によく行っていたカレー屋さんへGO
ランチの時間はすごく混んでいて、いつも昼休みになった瞬間にダッシュして派遣友達と食べに行っていました。

「あのカレー屋さんのナンを久しぶりに食べたいな~☆ ディナーの時間は混んでないかな~」
ということで、行ってみたのですが、混むどころか・・・

お客さんいないーーーーーΣ( ̄□ ̄;)!!

ディナーの時間帯はあまり人が来ないのかしらん??
それとも今日は月曜だから??

とりあえず、なんだか「入店しても良かったかしらん」と逆にドキドキしながらコレ頼みました!

カレー

ナン、でかっ!!

ナンの横は、奥が「ミックス豆カレー」で、手前が「ほうれん草カレー」。
隣のプレートの五芒星が「マンゴーヨーグルト」で、サラダ、サフランライス、ナンを揚げたもの。
これに、ドリンク(私はラッシーを頼みました)が付いています。

誰もいないお店で、モグモグモグ。
美味しいんだけど、なんだか変に緊張しながら、モグモグ。

お店の前の人通りは多いんだけど、なかなか人が入らない。
で、人が通るたびに「美味しい~♪」という表情をして、集客できないかと模索する竹村。

で、何気に厨房を見たら、インド人シェフが腰を90度に曲げて、お辞儀してる!!
「おぉ!これは何かの祈りの儀式かしらん!?」とドキドキしながら見つめていると、ただ、下の棚の物を取ってただけみたいでした。

そんなこんなで完食
ボリュームもあり、美味しかった(*´∀`*)

私が食べ終わるころにサラリーマンが一人入店していました。
良かった☆

でも、ランチのあの激混み具合を思うと、夜はゆっくり食べられるので良いですね。


スポンサーサイト





  1. 日常日記