なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スイーツフォレスト :: 2010/03/14(Sun)
行ってきました!
自由が丘にある「スイーツフォレスト」へ!

ビルのワンフロアに様々なスイーツショップが入ってるところなのです♪

桜塾時代のお友達、TちゃんとK子ちゃんと一緒に行ってきました~!
二人とも、元気いっぱいでした☆

私が食べたのはコレ!
私のスイーツフォレスト
チョコレートプリンです。
この陶器の入れ物が可愛い♪
洗って持って帰りました。

Tちゃんのマカロンスイーツ☆
Tちゃんのスイーツ

K子ちゃんのロールケーキスイーツ☆
K子ちゃんのスイーツ



お店の数が6件くらいだし、もしかして、お菓子の数も少ないのかな?と思っていたのですが、
いやはや、1件のお店につき数種類のスイーツがあるので、どれを食べるかかなり悩みました。

ちょっと早めに行ったので、まだそこまで人は多くなかったのですが、
3時頃にはかなり混みだしました。
行くなら、早めの時間がお勧めです♪
スポンサーサイト


  1. 日常日記



