なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




轟然~ASSH :: 2010/03/28(Sun)
観て参りました、ASSH「轟然」!!
私は「ZEN」チームを観に行きました。

池袋のビックツリーシアターに行くつもりが、何を思ったのか私、「刻め」でお稽古してた稽古場に行きそうになってました

池袋 → ASSH → 某稽古場

っていう思考回路だったみたいです、私。

そんなこんなでなんとかビックツリーシアターに到着。

「轟然」すごく良い舞台でした
舞台に小川があったり(本当に水が入ってました)、装置がすごかったです。
お話も面白かった~♪
時代が複雑に入り混じって、せつない思いがあったり、生きることの意味を問うたり。
役者さんも皆、良かったな~。魅力的な人たちばかりでした。

終演後、安藤彩華ちゃん・クシダ杏沙ちゃん、創木希美ちゃん(…皆、ちゃん付けにしてみた)、
まつださん、ティティさんにご挨拶できました♪

傲然
(よっぴーさん撮影)

本当に素敵な舞台でした。
私も頑張るぞー
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



