なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ご報告 :: 2010/04/15(Thu)
皆様、お久しぶりです。
竹村奈津です。

私、このたび一身上の都合で、活動の場を東京から地元の大阪へと移すこととなり、
約5年お世話になりました三木プロダクションを去ることとなりました。

上京して9年。
三木プロダクション(サワズカムパニー時代も含め)に5年お世話になりました。
三木プロの皆様、本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

演劇の世界で出会った人たち、OLの世界で出会った人たち。
本当にたくさんの人たちと出会えました。
皆様、本当にありがとうございました!!

東京で出会った人たち、東京での経験はすべて私にとってかけがえのない宝物です。

皆様への感謝の気持ちはここでは書き尽くせません。
本当にありがとうございました!!

大阪でも、演劇や声の仕事は続けます。
その活動なんかはまたブログにアップしていきますね。

ひとまず、私の東京での声優活動は終了です。
皆様、本当にありがとうございました。
今後も頑張りますので、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

スポンサーサイト


  1. 演劇関係



