なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ラスト声優仕事 :: 2010/04/22(Thu)
先日、東京でのラスト声優仕事に行ってまいりました。

ディレクターさんは、「大阪から来るのは大変だからいいよ」と言って下さったのですが、
現場に呼んでくださった事が本当に嬉しくて、どうしても行きたくて、東京に行ってきました!

和やかな現場で、素敵な作品でした。
その現場で、マウスの石上くん、ディーカラーの中川くんと一緒でした
二人とも本当に素敵な役者さんなのです。
芝居に対してすごく真摯で、人柄もとても素敵で。
ラストのお仕事が、二人と一緒で本当に嬉しかった♪

前日に東京に乗り込んだのですが、事務所がすごく忙しい日だったのに、ビデオと稽古場を貸してくださり、
三木プロの皆様、本当にありがとうございました。

これにて、東京での私の声優仕事はいったん終了なんだな~。
なんだかホッとしたような、それでいてすごく寂しいような。

しかし
着々と大阪での演劇活動を開始しようとしております。
まだブログに載せていいかの確認をしていないのですが、確認でき次第、載せちゃおっと☆
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



