なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スイーツクラブ ビービーのケーキを食す!の巻 :: 2010/05/21(Fri)
ふふふ、先月、念願だった「スイーツクラブ ビービー」に行ってきました


~スイーツクラブ ビービーとは?~
大学時代のバイト先のお友達、田辺くんのケーキ屋さんです。
左下のリンク先から、お店のHPをチェックしてみてくださいね!

じゃーん!
これがスイーツクラブ ビービーのケーキだ!

びーびーけーき


すっごく×100 美味しかったーーー!!

と、文字を大きくして叫びたくなるほど美味しかったです
甘すぎず、さっぱりしすぎず、美味しいわ~
大学時代に貰ったケーキよりも、格段と美味しさアップ!!
(て、そりゃプロとして作ったものだから当然なんだけども)


そして、これがスイーツクラブ ビービーのドーナツだ!

びーびーどーなつ

これまたすっごく美味しいーー!!

私がお店に居た時に、ドーナツを買い占めたオジサンがいたのですが、その気持ちが分かるくらい美味しい。
香ばしくて、生地がみっちりしていて、甘さ控えめで。

また機会があったら、買いに行きます!
皆様も川西能勢口にお越しの際は、寄ってみてくださいね!


  1. 日常日記