なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ボイスサンプル録音♪ :: 2008/04/28(Mon)
行ってきました!
2年ぶり(?)のボイスサンプル録音

もうちょっとすると三木プロHPにアップされると思いますので、ご堪能ください

私は午後にワークショップがありまして午前班での録音でした。
録音後は即、次の用事地へ

…って、今、すじこさんと星間さんのブログを読んだら!!
午後班は録音後に、お茶したりお茶したりお茶したのー

やーんズルイ、ズルイ
いや、ズルくはないんですけどね
私もまたいつか皆とお茶とかお茶とかお茶したいなぁオチャー


  1. 演劇関係



