なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ドラマ「刑事・鳴沢了 東京テロ、史上最悪の24時間」に従兄弟が! :: 2010/05/29(Sat)
本日21時からフジテレビ系で放映されたドラマ「刑事・鳴沢了 東京テロ、史上最悪の24時間」に、従兄弟の中井良くんが出てました~!

従兄弟は、若手刑事(?)役で、ゴリさんとよく一緒に走ってましたね。
「クサナギッ!!」って呼ばれていたので、クサナギ君役だと思います

走ったり、電話を取ったり、状況を報告したり、そしてそして拳銃を持つシーンがあったり(弾を込めてました)。


竹村&竹村母、テレビにかじりついて観ていました。
クサナギ刑事が走るたびに「走ってる~」、受話器を取るたびに「電話してる~」、
拳銃に弾を込めるシーンでは「拳銃持ってるーーー(感動)」。

テレビの前でキャーキャー言う竹村&竹村母。

いや~、ドラマに出るってすごいなぁ

役者さんも豪華だし、話も面白かったです。
まさかの展開を迎え・・・ラストは「どうなったんだろー!!」とドキドキさせてのエンディング。
面白かったです。

連続ドラマとかにならないかな~。
そしたら、毎週、必ず観ます!!
スポンサーサイト


  1. 日常日記



