なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




桜塾時代のノート発見! :: 2010/06/11(Fri)
引っ越しの段ボールを片づけておりました。
もう何カ月経ってるんでしょうね、引っ越しから・・・(遠い目)

そんな中、桜塾時代のノートを発見!
(現:sakura acting place)

懐かしいもう4年くらい前になるのかな。

パラパラとめくっていて、「こういうダメ出し頂いてたっ!!」と思い出しました。
その頂いたダメ出しが今、生かされていることもあれば、いまだにグルグル同じところを回っていることもあり。

読んでて、色々と反省しました。
今見て、パッと目に飛び込んできたのを書いてみると・・・

「死ぬ気で芝居、死ぬ気で日常、死ぬほど怖くても死なない。怖いところに飛び込め!!」

「難しいって言っていると、本当に難しくなる」

イタタタ
耳が痛い!!

こんな素敵なダメ出しを頂いていたのに私、生かせてないと猛省しました。

やってみないと分からないですよね。
頭で考えてるだけでは何も解決しません。

私の場合は頭でグルグル考えすぎてしまうので、まず行動!!

さて、まずは「お一人カラオケ」にでも飛び込んでみます!!

スポンサーサイト


  1. 演劇関係



