なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




3年B組 金八先生ごっこ :: 2010/07/02(Fri)
あたた…。
昨日のピッコロ授業で全力で走りまして、太もも裏が筋肉痛です。

そんな竹村ですが、デジカメの整理をしていました。
これこれ、関東に住んでた時の家の近所に荒川があったのです。
(徒歩10分くらいなのに、これが荒川だと知ったのは引っ越しして1年目くらい)

arakawa1.jpg


「荒川の土手で『3年B組~!金八先生~!!』をやってたんだよ」と、ある方から教えて頂き、いつか「一人3年B組金八先生ごっこ」をやろうと企んでいたのですが、やらずじまい。。
(ちなみに、その方が私が知る限り「一人3年B組金八先生ごっこ』の発案者です)

arakawa2.jpg


遠くに埼京線の鉄橋が見えたり、夕暮れ時なんかもものすごく綺麗なところでした。
電車の明かりが夕闇に綺麗に映えて。

また行きたいな~。






  1. つれづれ



