なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いったいなぜ!? :: 2010/08/19(Thu)
この前、知人と宝塚に行きました。
(宝塚の舞台を観る訳ではなかったのですが)

「遅れてごめーん!」と走り寄る竹村。
ふと知人のポロシャツを見ると…襟が立ってる!!

「襟、立ててるの?…宝塚だから?」と聞くと、特に立ててたわけではないとのこと。
竹村も手伝って、いそいそと襟を元に戻していると、今度は知人の背中に大きなアリを発見。

「背中にアリが這ってるけど…飼ってるの?」と聞くと、特に飼ってはいないとのこと。
パタパタと蟻を払い落しました。

しかし、いったいなんだったんだろー!?
(ちなみに知人は男性です、アリと戯れてたのかしらん…)


  1. 日常日記



