なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンダーバードの車窓から :: 2010/08/25(Wed)
お盆に石川県に行ってきました。

これに乗ってきました。

バード
サンダーバード。

なんか、鉄道ファンの方に怒られそうなアングルですね。
柱なんかもバッチリ写っちゃってますよ!


さて、大阪駅でも見かけて、サンダーバードに乗ってる最中に3本くらいすれ違った電車がコレ。

緑の電車
緑の寝台列車…?

ふふふ、これまた鉄道ファンの方に怒られそうなアングルです!
私の指までバッチリ写っちゃってます!


「バードの車窓から」
バードの車窓から

途中で琵琶湖が見えたりして、なかなか素敵な車窓でした。
ちなみに、この「辻利」のお茶、抹茶が入っていて、お茶の味が濃くて美味しかったです♪

ちょっとした小旅行という感じでした。
石川、今度はゆっくりと行きたいな~♪
スポンサーサイト


  1. 日常日記



