なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




秋空と近況と :: 2010/09/29(Wed)
こんにちわ。竹村です。
めっきり涼しくなりましたね。
ほんの2週間くらい前は、9月なのに焼けるような日差しと戦っていた記憶が…。

そういえば…
日除け対策に前面だけつばの広い帽子をかぶって出かけたら、散歩中のゴールデンレトリバーにガン見されてしまいました。
つばがクチバシとかに見えて、何か新しい生物かと思われたのでしょうか。

そんな残暑の思い出。

今、窓から空が見えるのですが、秋の空ですね。
晴れてるけど日差しも強くなく、カラっとしていて。
やっと大好きな季節がやってきました。

さてさて。近況と言えば、ピッコロ演劇学校の中間発表感(そんなタイトルだっけ?)が10月31日にあります。
企画案を出したり、台本を書いたり(ほぼ修正が入りましたが)個人的になかなかハードな日々を送っておりました。
今はチームごとに稽古している段階です。
皆で試行錯誤しながら、自分たちの世界を作り上げてます。

久しぶりの舞台で燃えるぜー!と言いたいところなのですが、なかなか燃えない。。
台本作成で燃え尽きてしまったからかしらん…。(ほんとしんどかったぁ

やることもたくさんあるし、気合いを補充して頑張ります!

以上、近況報告でした。
スポンサーサイト


  1. ピッコロ