なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




お久しぶりです :: 2010/10/25(Mon)
だいぶ放置してしまいすみません。
教習所の第1回目の講習にも行けていない竹村です。
こんばんわ!

いよいよピッコロ中間発表会が目前に迫ってきました。
1年半ぶりの舞台。
そして自分が企画した舞台。
なんだかとても不思議な気分です。

頭の中にあった世界が、こうやって立体化する。
もちろん先生や台本チームの皆の手もたくさん入っているので、もはや私のオリジナルの案ではないけれど、私の頭の中にいた登場人物たちが今や生き生きと生きております。

あらすじって書いちゃうと怒られるのかしらん?
・・・。
劇場内で配布するチラシには、さわりの部分が載っているんだけど、フライングしてブログに載せていいのか分からないので、保留。

要約すると、まぁ、もんのすごくオレオが食べたくなる話です!
劇場を出たアナタはきっとオレオを買いに走る…はず。

なんちゃって(笑)

チラシ、こんな感じです。
ここをクリックすると見られます。

ピッコロ演劇学校{本科・研究科}・ピッコロ舞台技術学校 合同発表会

まだチケットがあるそうなので、興味を持たれた方はピッコロシアターまでお問い合わせください。
本科生・研究科生、技術学校生一丸となって頑張っております!
宜しければぜひ劇場へお越しくださいませ。



  1. 日常日記