なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




*新年* :: 2011/01/21(Fri)
壁|-`) コンニチワ

今更ですが…

あけましておめでとうございまーーーす!

久々に長期のブログ放置をしてしまいました。
すみません!!!

新年、明けました。明け切りました!!
今更、あけましておめでとうじゃないだろう、という突っ込みを自分にしつつお正月のおさらい。

・元旦は、日本海側にある小さな神社に初詣。
律義な神社で、来る人来る人に「バサー!」って祈ってくれました。

・美味しいおせちや黒豆を食べる

・日本海の荒波を目の当たりにする
波がすごく高かったです。太平洋側の海とは違うものなんですね。

そんなこんなで、お正月を終え、今に至ります。
今年の目標って、皆様は決めていますか?
私は何個か目標を決めたのですが、そのうちの一つを披露するならば、

「精神的にもっと大人になる」

そんな、披露するほどのことでもない目標を披露してしまったからには、今年はもっと大人になります。

どうぞ、今年も竹村奈津をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 未分類



