なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




四次元STAGEさん :: 2011/07/07(Thu)
昨日、四次元STAGEさんのお手伝いをしにピッコロに行ってきました!

実は私、昨日が公演前日のお手伝いをする日だと思って間違って行ってしまったのです!!
(公演は9月です。うっかり9月と7月を間違えておりました
どおりで、ピッコロの前で偶然出会った学校帰りのYっこちゃん(彼女も公演前日のお手伝いっ子)が不思議そうな顔をしておりました。
そりゃそうだ!2ヵ月も先だもの!

ですが、うっかり突撃した竹村を、皆さん温かく迎えて下さり、見学までさせて頂きました。
照明と音響のタイミング合わせ(だったのかな?)で、部分部分を観させて頂いたのですが、かなり面白そうです!!(*´∀`)

詳しい日程などはまた後日、ちゃんと確認してブログに載せますね。
大まかに書くと・・

・9月
・ピッコロ中ホール

です。
いや~、久しぶりに「舞台」制作の現場に触れることができました。
皆が一つのものを創るために協力し、より良いものを創り上げていく。
そして一つの世界が出来上がっていく。
やっぱり舞台は良いですね!

微力ながらバラシをお手伝いさせていただきました。
大黒(黒幕)をたたむのが少し上手くなりました!

次回は間違えずに、公演前日に伺いたいと思います!
また詳しい情報を載せますね!
こうご期待☆
スポンサーサイト


  1. 演劇関係