なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




四次元STAGE 「ヤーバに祈れば」 :: 2011/09/01(Thu)
演劇 四次元STAGE  第3回公演
『ヤーバに祈れば』 (上演時間=60分)

9月7日(水) 開演=18:30 ※開場=18:10
ピッコロシアター 中ホール
   チケット=1千円.(当日&前売り)

CAST:5人
ホリベエ/まっそ/古さん/えりちょん/つるにゃん

「スェンはアジアの小国ガラガの少女。内戦から逃れてきて日本に来る・・・」


四次元stageさんの舞台がもうすぐ始まります!
この間、間違えてオジャマしちゃった時に少し見させて頂いたのですが、面白かったです
現実にありそうで、現実になさそうで、ホンワリしていて、そしてエスニックでした。

チケットが欲しい方は…どこに言えばいいんだろー!?

私に連絡を貰っても良いですし(即行で、ちゃんこちゃんに連絡を取ります)、えーと…
四次元さんのブログにチラシが載っているので、その裏面に制作のメールアドレスが載っているのですが…

見えぬ!
竹村、目が悪いから見えぬー!

勝手に貼り付けちゃえ☆

四次元stage←これをクリックすると四次元さんのブログに飛びます。

私もお手伝いに伺います~♪
劇場でお待ちしております!
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。