なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




久々の一週間 :: 2011/09/17(Sat)
久々に7日間休みなしの日を送っております。

竹村、今、資格の学校に通っていて、平日は学校。
土日はモデルルームの受付でバイトしてたり。

てか、最近の家ってすごいですね。
照明のスイッチが大きかったり、ダウンライトや間接照明、ジャバラ折りになる網戸、対面キッチン、床に扉の溝(レーン?)がなく、すっきりとした部屋の境目、タンクレスのトイレ、etc…
いや、面白い!!
あと、収納がものすごく多い。
「え?ここも?」「こんな所まで?」なんて所に収納があったり。

演劇とはまた違う世界を見るのも楽しいですね。

演劇の近況としては、もう少ししたらお稽古に行こうと思っております。
また詳しく報告できたらブログにアップしますね!


  1. 日常日記



