なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




ツイッター風に :: 2011/09/20(Tue)

アフタヌーンティなう。


今日はへとへと
資格の学校で、ヘトヘト。
以前は一日中パソコンで作業しても、平気(平気というか、普通くらいの疲れかな)だったのですが、今はパソコン操作にブランクがあるし、新しいことを学んでいるから頭が追い付かない

帰りがけに一緒になった方が「疲れたから、お茶して帰る!(断言)」と仰っていたので、竹村もお茶へゴー!

あ、その方とは方向が別なので別行動です。
一人茶です。

のんびりと、「宝くじが5000億当たったらどうするか?」など考えながら、一人茶。

どうしましょうねぇ?当たったら。
とりあえず、当たりくじを2度見…いや100度見するかな。

目、疲れるっちゅーねん( ̄□ ̄;)!!


なんだか、脳みそ疲れてますね私。


あぁ、台風来てますね。
(あれ?もう帰った?)
今年は当たり年なんでしょうかね?

皆様、雨・風にお気をつけくださいね!
スポンサーサイト


  1. 日常日記