なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




CAMP!!第2回公演 「嘘つきの1日」  :: 2011/12/13(Tue)
10月から参加していたオリジナルテンポの演劇学校「CAMP!!」の第2回公演に竹村、出演します。
ちなみに昨日の段階で、演出家さんに、メンバーの中で唯一名前を覚えられていない事が発覚した竹村。

えーΣ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、宣伝させていただきます!

-*-*-*-*-*-*-*-*

オリジナルテンポの演劇学校CAMP!!第2回Performance作品

「嘘つきの一日」

ウソとホントのスキマに落ちた言葉とダンス

演劇を作るという行為は、
ウソについてどこまでも考える行為に違いないわけです。
演出をしているといつも思うのだけど、
役者さんはどうして暑くもないのに「暑いなー」とか、
好きでもないのに「愛してる」とか言えるのだろう。
スポーツやコンサートや美術と演劇が大きく違うのはそこかもしれません。
絶対的に、ここには「ウソ」しかない。
僕らは、ウソが何重にも張り巡らされた金網デスマッチで、
お客さんを楽しませ、笑わせ、感動させなくてはいけない。
まるでプロレスラーのように。
そこには役者の生き様や、興行主の歴史や、演出家の性癖があらわれるもので、
そういうホントのことが実は同じ質量で舞台にはあるんじゃないだろうか。
今回は、どこまでホントでどこまでウソかわからない、
「平凡で日常的なミステリー」です。
        
           
構成・演出 ウォーリー木下

出演:菊池明子, くにえださわこ, 熊倉加代子、五島清富、島林恵子、シンドウミチル、竹村奈津、室田彩乃、山崎洋平、吉田有希
ゲスト:平林之英(sunday・オリジナルテンポ)、兵頭祐香(オリジナルテンポ)、嘉納みなこ(かのうとおっさん)、有北雅彦(かのうとおっさん)、若旦那家康(ROPEMAN33)

会場:大阪市立芸術創造館 http://www.artcomplex.net/art-space/mb/ 
日時:2012年1月28日16:00、20:00 29日13:00、17:00
料金:前売2000円 当日2500円
チケット: (PC、携帯共)https://ticket.corich.jp/apply/32745/

詳しくはコチラ:http://www.cursor.jp/camp/

-*-*-*-*-*-*-*-*

「ぜひ観に行きたい」という方で、竹村の連絡先を知っている方は竹村までご連絡ください!
竹村の連絡先を知らない方は上記のチケット予約「こりっち」よりお申し込み下さいませ。


  1. 未分類