なっつん島

声優・役者として活動している竹村奈津の日常をつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




CAMP!! ウォーリーさん生誕祭 :: 2011/12/21(Wed)
CAMP!!のお稽古も残り少なくなってきました
エチュードの難しさ、人を楽しませること…etc 難しいですね。
100%現実の再現をしても、観ている人は楽しくない。

竹村は、おばあさん役でエチュードをしたのですが、「役者がおばあさんの役をやっているように見えて、観ていて興味をもたない。『おばあさんを演じて』って言ったら、大抵の人がそういう風にやると思う」とのことで…む、むっずかしー

そうですよね。
「おばあさん」を再現するにしても、そこに何かしらのスパイス(おばあさんらしさというか、「そうそう、こういうおばあさんいるいる!みたいな)が無いと「演技」でない。
日常でもっと人を観察して、自分の引き出しに入れて、そこから自分で味付けをしないとだな~。

そして昨日はウォーリー木下さんのお誕生日でした
おめでとうございますー
お祝いをして、メンバーの方が用意されていたケーキを皆で食べました。
Wバースデーケーキ

このケーキ、すごく美味しかったです♪
ご相伴にあずかり、ごちそうさまでした!

残り少ないですが、CAMP!!頑張るぞっ!
スポンサーサイト


  1. 演劇関係



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。